携帯カメラからiPhoneに

ずいぶん更新するのをさぼってしまいました。

ご無沙汰しています。しゅうです。

昨年の8月にiPhoneを購入してからはまりにはまってしまい

ログインパスワードまで忘れてしまいました。

家族の事情も変わり、今は一人身になってしまいましたので

なかなか出かける機会も少なくなってしまいましたが、

鎌倉・逗子・葉山の魅力はまだまだ紹介しきれていません。

ですから、これからも頑張って住みたくなる・遊びにきたくなる

鎌倉逗子葉山をお伝えしていきたいと思います。

いろいろ写真を撮り貯めていたのですが、iPhoneを一度お風呂場

に持っていってしまい、水没はしていないのですが高温多湿には

弱いということですべてのデータが飛んでしまったことがありました。

子供を連れて横須賀のショッパーズに行き、ナルトの映画を見たり

ベイブレードをやりにいったり、東逗子のマルエツでカブトムシの幼虫

を無料で貰ってきて育ててたら本当にうまいこと育って子供と一緒に

びっくりしたこととか。寝袋を買ってキャンプに行くつもりがまだ

シーズン前でキャンプ場が閉まっていて放浪したあげく葉山の長者ヶ崎

で車の中で寝袋を使って寝たとか。紹介したいことはいっぱいあった

のですが写真がなくなってしまいました。

そういえば、鎌倉は大船しか最近行ってないですね。いやいや、

そんなことない、思い出しました。鎌倉税務署に個人事業主の開業届け

を出しに行ったのでした。今年の1月ですね。インターネットの広告

収入がそこそこになって経費もかかっているのでちゃんと申告して節税

しようと思いまして、その帰りにラ・マーレド茶屋とコラボした

スターバックスコーヒーに寄りました。その時の写真もパーですわ。

大船にはすごく大きなブックオフができまして、いつも朝比奈の

ブックオフに行っていたのを乗り換えました。子供服とか数も多くて

安いんです。しょっちゅう行っていたのにその写真もないですわ。

また、遊びに行ったらiPhoneで写真を撮って、メールで鎌倉逗子葉山

おいしいものぶらり旅にアップしていきますね。

最近は家で食事を作っているので外食はしてませんけど、おいしい

ものを見つけたら紹介していきます。

◆鎌倉逗子葉山関連のほかの情報を見に行く
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151187580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。