イクラ丼 北海道グルメをお取り寄せ

写真.JPG

久々の更新です。
昨年から病に倒れてしまい、鎌倉・逗子・葉山の美味しいものを
食べにいけていません。当然ネタもなく、
更新がおろそかになってしまいました。

外出がままならないため、もっぱら楽天やyahooで買い物し、
自炊しています。

そんな中でもう随分まえになりますが、北海道のグルメを
堪能したことを思い出しました。
イクラなんですが(実はわたくし、イクラとウニとカニが
大好物でして)500gで4,480円って安っ!
ってサイトを見つけたものですから、この時は即買いでした。

これをおうちでいくら・かに・かにみそ丼にしていただきました。
その写真は後で。

ちなみにその北海道グルメのお取り寄せができるお店はこちら
北海道グルメお取り寄せ 北海どんどん

おうちで手軽にお安くいくら丼ってなかなかいいですよ。
お店だと15〜1600円しますもんねえ
◆鎌倉逗子葉山関連のほかの情報を見に行く
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。