一ふ(いちふ)鎌倉のラーメンとギョーザ

071225_2300~0001.jpg
鎌倉は大船駅から徒歩3分のちょっと路地に入ってわかりにくいところにある一ふ(いちふ)に行ってきました。

鶏ガラをベースにげん骨、出し昆布、煮干し、にんにく、野菜をブレンドし、あっさりコクのあるスープに仕上がったラーメンはおいしいです。

ラーメンもおいしいけど、おすすめはギョーザです。

すりおろしにんにくがあとから口の中に広がって絶品です。

ほんと、久しぶりにおいしいものにあたりました!

ギョーザは一皿350円。

安くておいしいのなら最高ですね。

しばらくは通ってしまいそうです。

追記2012年12月8日現在 いちふは閉店しています。

おいしかったので非常に残念でなりません。
◆鎌倉逗子葉山関連のほかの情報を見に行く
【鎌倉市大船の関連記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

