逗子のピザ屋さんカンティーナ

写真.JPG


カンティーナでランチメニューのピザとスープとホットコーヒーを注文しました。

ピザは定番のマルゲリータです。

ここカンティーナのピザ生地はもちもちして美味しいんです。

イタリアはナポリのピザも生地はもちもちしていると聞いたことがありますが
同じ感じなのでしょうか?何度食べても飽きないです。

1,280円ランチはお得に感じます。

逗子海岸のカンティーナ

写真.JPG


今日は遅めのランチを逗子海岸にあるピザ屋さんカンティーナに食べに来ました。

ここも以前から何度も来てたのに、写真を撮り忘れて紹介できませんでした。

ランチは1,280円でピザとサラダかスープ、ドリンクのセットでお得なんです。

逗子花火大会終了

200607212051000.jpg逗子花火大会が終了しました。

逗子に移ってきて三回目の夏ですが、初めて真近で観ることができました!

逗子花火大会

image.jpg逗子海岸に向かっている途中です。

逗子花火大会

200607212040000.jpg逗子花火大会が逗子海岸で始まりました!

逗子銀座商店街からも観れますよ

わたしは待ち合わせの海岸に向かっています。

逗子海岸

image/kamzusi-2006-07-16T14:30:27-1.jpg砂浜が黒い逗子海岸です。

大勢の家族が海水浴に来ていました。

逗子海岸

image/kamzusi-2006-07-16T14:27:40-1.jpg逗子海岸です。

×

