新逗子 中華東秀

写真.JPG

注文した野菜炒めと餃子のセットです。

何度も来ていたのですが、写真を撮り忘れていました。

逗子には餃子の王将がないので、東秀は助かります。

美味しいですよ、安いですしね。

新逗子駅下の中華東秀とうしゅう

写真.JPG


今日は覆面調査でこの東秀の上にあるQBハウスに行ってきました。

カットのみの理髪店です。
この覆面調査は以前紹介したファンくるではなく、
ミステリーショッパーリサーチというところで募集していました。

カットをしてもらった後に寄った中華東秀です。

逗子のエルバルコ

200610071247000.jpg昨日、逗子市立図書館の駐車場入り口側の交差点前にある、

スペイン料理のお店エルバルコへ

お昼ご飯を食べにいってきました。

逗子市立図書館へ来るたびに、妻から行ってみたいよーとねだられていたのです。

こどもの4歳の誕生日祝いをこのエルバルコで行ないました。

エルバルコの土鍋ハンバーグは、大食いの私には物足りない料でしたが、

味はよかったです。肉汁がでてきてジューシーでした。

エルバルコはお店の内装もすばらしくセンスがよくて、料理以外でも楽しませてくれます。

ランチは11時から14時30分まで(ラストオーダーは14時)

ディナーは17時から23時まで(ラストオーダーは22時)

定休日は毎週火曜日と毎月第3月曜日です。

エルバルコ
http://www.elbarco-zushi.com
×

