【番外編】小田原 海鮮の入船駅前店

写真.JPGimage.jpeg

木曜日の夜に入ったお店は海鮮の入船駅前店です。

お店の場所は駅のロータリーを抜けたところに

ローソンがありローソンが入っているビルの2Fです。



ローソンの前で若い女子店員が割引券つきのチラシを

配っていました。千円以上の食事で500円引きです。

小田原番外編

写真.JPG
今日は小田原に来ました。
小田原の病院に通っているのです。

これから晩ご飯をどこにしようか迷っています。

500円割引券と一品サービスまでついたチラシをくれた
海鮮の店入船駅前店かそれとも駅ビルの中にある
讃岐うどんの丸亀製麺か

うどんは炭水化物だしな〜(今実は炭水化物抜きダイエット中)
そんなこと言ったら海鮮丼のご飯も炭水化物やん、
肉にしたら?うーん

と自分の中で格闘しているのでした。

そういえば、西友の地下にあるインドカレー屋さんも入ったこと
あったし、その並びにあるハンバーグ屋さん
餃子の王将にした時もあったな〜

写真撮っとけちゅうねん、ほんまに

というわけで店決めたら次回報告しますね
×

