西鎌倉ロイヤルホスト鎌倉山店4

写真.JPG今日の鎌倉逗子葉山美味しいもの
ぶらり旅はライブでお届けしてます。

頼んだメニューは
豪州ビーフと二種フライのCセット
ごはん、サラダ、ドリンクバーです。

フライはエビフライとカニクリームコロッケでした。

ハンバーグとウインナーと鳥肉のミックスグリルと迷ったのですが、

会計金額の30%がキャッシュバック
されるのでちょっと奮発して牛肉に
したのでした。

肉は柔らかく、バターとつけだれがマッチして美味しかったです。

国産は美味しいのは当たり前ですから
よく注文されるだろうと思ってチョイスしてみました。

美味しかったです。

ちなみにロイホ鎌倉山店は全席禁煙で入口横に喫煙所があります。

いま、喫煙所でブログアップしてます。

鎌倉山ロイヤルホスト3

写真.JPGメニューは豊富です。今は通常メニューの他にイタリアンメニューもありました。

私は通常メニューのオージービーフと揚げ物二点もりをCセットで注文、ライスとサラダとドリンクバーのセットです。

ここからはグチになりますが、いつもファミレスに来て思うのはドリンクバーのコーヒーカップの大きさです。

男性諸君、小さいと思いませんか?

最低二回は席を立ってコーヒーを入れにいかないと物足りない量です。

スターバックスコーヒーにはこんな小さいサイズありまへんで〜

大人の男性用にもう少し大きなサイズのカップを用意して欲しいです。

西鎌倉 ロイヤルホスト鎌倉山店

写真.JPG湘南モノレール西鎌倉駅から徒歩で3分くらい、COOP鎌倉山の向かいにロイヤルホスト鎌倉山店があります。

今日はあいにくの雨ですが、お客さんは車で来ている家族がほとんどでしょうか、8割くらい席が埋まってます。

鎌倉山のロイヤルホスト1

写真.JPG今日は西鎌倉にやってきました。

ロイヤルホスト鎌倉山店で食事をします。

ロイヤルホスト=ロイホには私は10年以上来たことがありませんでした。

まあたまたま、近くになかっただけですが、、、
×

