神戸番外編神戸牛

image/kamzusi-2009-02-21T14:16:09-1.jpgimage/kamzusi-2009-02-21T14:16:09-2.jpgimage/kamzusi-2009-02-21T14:16:09-3.jpg

先週出張で行ってきた神戸のおいしいもの
番外編です。以前も神戸は神戸らーめんのもっこすや太平閣のぶたまん、
須磨は花屋敷のツナスパゲティをご紹介したことがあります。

今回は神戸牛の赤のれんです。

センター街の元町よりにある赤のれんですが、店に入ったのは
夜9時ちかかったです。

本当は太平閣のぶたまんを横浜から一緒に出張に来た同僚に
たべさせたかったのですが、お店が閉まっていたので
どうしようかとぶらぶらお店を探していたのです。

ショーケースに入った神戸牛ステーキのサンプルを見て
ここにしようと決めました。

サイズは小さくて薄いのが残念でしたが、肉はやわらかくて
やはりおいしい神戸牛ステーキでした。

さしみが付いてきたのにはビックリしましたが、
ステーキ定食2200円はお得な気がしました。
×

