逗子マリーナ近くの魚屋さんと定食屋さん

鎌倉逗子葉山おいしいものぶらり旅


今回は逗子マリーナ近く小坪の魚屋さんと定食屋さんについてです。


まずは魚屋さん。
新鮮な魚を提供してくれるのですが、お店の女性はなんでみんな
怖い顔してるんでしょう?質問してもぶっきらぼうで
買いにいくたびに2度と行きたくなくなります。

いやなら買いに来なきゃいいって言われればそれまでですが、
客商売なんですからもう少し愛想よくしたほうがいいと思うんです。
ほんとに気分悪くなります。魚はうまいんですけどね。

どことは言わないですが、知り合いは皆同じように感じてるようです。
同じ逗子市民として恥ずかしいです。


愛想がない魚屋さんの近くに定食屋さんが3件あります。
外でも食べられる方です。

ここは値段の割にボリュームがあってお得な感じがします。
葉山にもあぶずり港の近くに定食屋がありますがどちらもうまいです。

でも値段とボリュームを比べると逗子の小坪に軍配があがります。
×

