明照幼稚園の運動会でキャンプセット

081013_1007~0001.jpg
南郷上之山公園で行われている明照幼稚園の運動会は
こどもたちの戦いもさることながら、
父兄たちの場所取りの戦いでもあります。

一日中いることになるため、キャンプセットのテーブル・イスを
持ってきてる強者父兄もいらっしゃいました。
早朝から特等席をとりたい気持ちもわかりますが、真ん前でイスにでーんと
座っていられると地面に座ってる人は中腰にならざるをえず、
うしろの人は立たないとみれません。

確かにキャンプ用のイスはあったほうがいいかもしれません。

明照幼稚園うんどうかい

081013_0945~0001.jpg
今日は南郷上之山公園で明照幼稚園の運動会です。

うちの子は年長さんなので幼稚園では最後の運動会です。

ビデオカメラやデジタルカメラを持った保護者の

おじいさんおばあさんも大勢応援にきています。

葉山の明照幼稚園南郷上之山公園で運動会

071006_1931~0001.jpg
昨日は葉山の明照幼稚園の運動会でした。

実は子供が明照幼稚園に通っているんです。
昨年は未入園児として参加したこと、それを記事にしたことを思い出しながら今年はビデオ撮影していました。

写真は明照っ子みんな頑張ったご褒美の金メダルです。

葉山の明照幼稚園の運動会

200610140957000.jpg今日は葉山の明照幼稚園の運動会です。

場所は南郷上の山公園。

こどものしゅんが未入園児のかけっこに参加します。

明照幼稚園の運動会の規模が、思っていたより大きくてびっくりしてます。

そろそろ出番ですのでカメラの準備をしないと。
×

