ディズニーシーの乗り物は

080601_1736~0001.jpg080601_1804~0001.jpg
ディズニーシーの乗り物はやっぱりファストパスですよね。乗りたい乗り物を入り口近くの待ち時間表?でチェックしておけば、時間を有効に使えます。

お疲れ気味のおとうさんも子供たちを遊覧船や遊覧バスに乗せておいてベンチで昼寝、ファストパスの時間になったら一緒に乗り込むなんてことも可能です。

ベビーカーに乗せた子供がいる場合はスタッフに言えば、親だけ出口で交代して乗り物に乗る制度もありますよ。

ちょっと優越感にひたれます。


 フルーツシャーベット               12個        \4,200(税込) 

果汁40%以上も使ったシャーベットに、フルーツを飾りました。
 トッピングの果実が味のアクセント。
 さわやかなフルーツの味がお口に広がります。

 ●150ml×12個
  (パイン・ピーチ各3個、ストロベリー・マンゴー・ミカン各2個)
 ●カップ入
 ●冷凍保存1カ月以上可




フルーツシャーベット

ディズニーシーの海上ショーとアイス

080601_1453~0001.jpg080601_1518~0001.jpg
ディズニーシーのアイスとショーの写真です。

ミッキーマウスの形をしたアイスはリンゴ味とオレンジ味

マンゴー味のアイスもありましたが焼き鳥みたいに串刺しでした。
ショーはジェットスキーで4連の凧をあげてきたのにはびっくりしまいた。



 <ウエスティン都ホテル京都>オリジナルアイス詰合せ  12個    \3,990(税込) 


京都・都ホテルのこだわりアイス詰合せ。
 素材は牛乳と卵の他、マダガスカル産バニラビーンズ、
 ガーナ産カカオマス、宇治抹茶、さわやかな酸味のいちごなど、
 こだわりの食材を使い、バラエティ豊かな味わいに仕上げました。

 ●バニラ・チョコレート・抹茶・ストロベリー
  各110ml×3個 計12個
 ●冷凍保存1カ月以上可



<ウエスティン都ホテル京都>オリジナルアイス詰合せ

ディズニーシーのおいしいもの

080601_1332~0001.jpg080601_1331~0001.jpg
ディズニーシーでの昼食はピッツァ、パスタ、ドリアのどの料理とビール、ワインを提供してくれて、値段も手頃な明治乳業のザンビーニ・ブラザーズ・リストランテにしました。

古く魅せたドアやテーブル、色ムラだらけの塗り壁がいい味だしていて和みます。

ここの外に近いテーブルや2階の窓側ならパレードやショーが見られます。

ただ、お腹はいろいろな種類のポップコーンを食べ過ぎてしまうとせっかくのおいしいものが食べられなくなるので皆さんは注意してください。

でもでも、ブラックペッパー味のポップコーンはおいしいですよ。
おすすめです。

ブラックペッパー味のポップコーンはウォーターフロントパークで売られています。


これもおすすめのおいしいもの↓

 北海道・鷹栖町完熟トマトジュース"オオカミの桃" 6本    \5,040(税込) 

完熟トマトだけを使ったコクのあるジュース。
 トマト栽培に適した鷹栖町で、
 夏の陽射しを浴び真っ赤に完熟したトマトを、
 収穫後手早くジュースにしました。
 この夏に収穫される新物トマトのみを1瓶に約7個分使いました。

 ●1リットル瓶×6本(ストレート果汁)
 ●塩分約0.3%
 ●賞味期限:製造日より常温で2年(開栓後要冷蔵)

 ※お届け予定;8月上旬以降
 ※数に限りがございます。
 品切れの際はご容赦ください。

 

北海道・鷹栖町完熟トマトジュース"オオカミの桃"

ディズニーランド25周年

080601_1044~0001.jpg先週はディズニーシーへ行ってきました。5歳と1歳の子供を連れていたので、ランドだと乗れる乗り物が少ないんですよね。それにまだシーには行ったことがなかったので。

そしたらディズニーランドは25周年だったんですね。記念イベントとかやっていたかもって思うと残念でしかたありません。が、初めてのディズニーシーはよかったです。

はじめはイタリア村みたいだなって思いました。野外ミュージカルみたいなショーが主体でしたから子供は大喜びでした。

しばらくはディズニーシーで撮ってきた写真をアップしながら、おいしいものを紹介ていきます。

提携サイトベルーナのおいしいものはこちら
夕張メロンゼリー18個セット箱売り

ディズニーシーに

080601_1331~0001.jpg食事はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテにしました。

ディズニーランドへ

080601_1044~0001.jpg
×

