立石公園は夕日も

070708_1104~0001.jpg立石公園の裏にはプリンがおいしいマーロウがあって、人気レストランのDONもある
立石公園はしゅうの一番のお気に入りスポットなんです\xF5\xAA
マーロウの店の中からは見えないけどちょっとした砂浜があって、逗子海岸や葉山公園の海岸で風が強い日でもここだけはなぜか大丈夫なんだよ!
唯一バーベキューもしていいところ。

今日は曇っているから無理だけど、夕陽が感動的にいいよ!
心が洗われるよ!

南葉山の立石公園でおいしいもの

200703211237000.jpg

南葉山の立石公園でおいしいものとは?


風光明媚な景色を見ながら家族と一緒に食べるお弁当です。


今日のお弁当は大繁の焼サバ寿司1050円です。

肉厚があっておいしかったです。

南葉山の立石公園でおいしいもの

200703211250001.jpg

久々に立石公園にやってきました。


立石公園でおいしいものといえば、DONやマーロウのプリンですよね。


でも、わたしが立石公園で好きなおいしいものはこれ以外にあるんです。


さて、そのおいしいものとは?
×

