ウルトラマンファイティングステージ

080802_1241~0001.jpg
昨日のウルトラマンファイティングステージの画像と動画です。
場所は神奈川県民ホール
見にくいですが・・・

みなとみらいの花火

080801_1937~0001.jpg昨日はみなとみらいで花火大会がありました。

ランドマークタワーやランドマークプラザ内は夕方から見物客でごった返しでした。

画像はJR桜木町駅前広場から撮ったものです。

それと今日は横須賀の花火大会ですね。

日中は神奈川県民ホールで行われるウルトラマンファイティングステージに行ってきます。

鎌倉ではなく桜木町なんでやねん

200609302208000.jpg今、仕事を終えたところです。

ランドマークタワーから桜木町駅に向かう途中で、

ここちよいサウンドが流れているではありませんか。

思わずカメラを取り出してバシャ。

ハナミズキという男性デュオでした。

桜木町駅はゆずを目指した?アーティストのタマゴが週に3組みから4組み、

屋外ライブを行なっています。

いつもはサッサとスルーしてしまうのですが、

今日のハナミズキは曲が終わりかけにもかかわらず、聞き入ってしまいました。

来週の金曜日も桜木町駅でライブを行なうようです。

ちなみに私の好きなアーティストは、

外国人なら
エリック・クラプトン
エンヤ
シャーデー
リチャード・クレイダーマン

なかでも、リチャード・クレイダーマンは、

カミサンとのなれそめに絡むお気に入りアーティストです。

(誰も聞いてへんがな)

ええっと、日本人なら

ミーシャ
倖田く未(携帯メールでは変換できません)
サザン・オールスターズ
ミスターチルドレン
スピッツ

スピッツのロビンソンは私のカラオケ十八番です
(もうええって)

あんまり共通するところがないんですが、

しいて言えば、それぞれのアーティストで最低一曲だけは、大好きな曲があることかなー

どうでもいいですね。

失礼しました

鎌倉逗子葉山でなく横浜みなとみ

image/kamzusi-2006-05-20T14:44:21-1.jpg今日はみなとみらいに来ています。私ひとり。

仕事、出勤です。

いい天気なんですけど、鎌倉逗子葉山のシーンをお届けできません。

明日は子供と出掛ける予定なので、鎌倉逗子葉山の魅力を伝えられると思います。
×

