GWは東京ドームシティへ

080429_1801~0001.jpg

久しぶりのブログ更新です。

GWは鎌倉逗子葉山ではなく、東京ドームシティで野球観戦と炎神戦隊ゴーオンジャーショーを見に行ってきました。

東京ドームシティって大人も子供も結構遊べるんですね。

東逗子からだと電車で乗り継ぎいれて90分くらいで行けちゃいます。

ゴーオンジャーショーは雨天ですと中止になります。当日券でも入れるので天気だけチェックです。

野球観戦はまだ幼稚園児のこどもには早かったようです。

じっと見ていられなくて注意している間にホームランを打つ瞬間を2度もみれなかったです。

逗子の焼肉東海園

080323_1910~0001.jpg
久しぶりに逗子駅前の焼肉店東海園に行ってきました。

ここのレバ刺しとハラミが大好きなんです。
息子は食後にこどもだけがもらえるアイスクリームを、焼肉を食べてるのにも関わらずまだかなまだかなってうるさいくらいでした。
×

