キマグレンのライフで盛り上がってたらゆずが!!

080831_1823~0001.jpg
キマグレンのライフを聞き終わってアンコールのつもりでハーイエ、
イエイイエイエイエイエ、ハーイエ、イエイエーイエ、っていってたら
スペシャルゲストでゆずって聞こえたんですけど、、、

違ったみたいです。

キマグレンのライブ

080831_1717~0001.jpg080831_1717~0002.jpg
逗子海岸の音霊(おとだま)でキマグレンのライブを聞きにきました。

ライブ会場の外で充分キマグレンサウンドが聞けるため場外には
たくさんのファンがいました。

海岸で夕日をみているひとよりもキマグレンのライブ会場に向かって、
つまり、海や夕日に背を向けている人の多いこと!

今年は北京オリンピックがありましたが、キマグレン=逗子という図式が
成り立った年でもありますね。

鎌倉・逗子・葉山おいしいものぶらり旅はこれからもキマグレンを応援していきます。

他に注目しているアーティストは葉山を拠点にしたムーミンがいますが、
ムーミンに関してはまた今度お知らせします。
×

