番外編熱海 アカオリゾート公国

080813_1518~0002.jpg080813_1535~0001.jpg
13日から14日まで熱海のホテルニューアカオに行ってきました。

ホテルニューアカオはハマフレンドの保養所に指定されていて抽選で当たったんです。

宿泊費は無料で目一杯楽しんできました。

写真はわかりにくいですが、カブトムシの掴みどりにハーブガーデンに来たときのものです。黄色に見えるのがカブトムシのエサのゼリーです。

つがいで1260円で譲ってもらえます。

カブトムシは雄雌あわせて100匹はいたとおもいます。

元気がいいのを捕まえてもらってきました。

ホテルニューアカオの建物は少し古いですが、サービスはそこそこ満足なレベルです。

10人乗りのモーターボートは1時間半も待たされたので待ち時間の表示でもあれば、海のプールで待ち時間を調整することもできたんですけどね。

でも夜の熱海の花火が目の前で見れたので全ての疲れがふっとびました。
×

