番外編グアム二日目

200607081051000.jpgグアムプレミアムアウトレット内の靴屋さん

安かった、だいたい5000円くらいでそこそこの靴が買えます。

番外編グアム2 日目

200607081059000.jpgグアム二日目です。

いつのはなしやねん!

グアムプレミアムアウトレットへ行ってきました。

番外編グアム初日その6

image/kamzusi-2006-07-10T15:07:56-1.jpgホテルにチェックインしてすぐにグアム散策へ向かいました。

行き先は夕飯前の軽く一杯です。

ビールは日本の一番絞り800ミリリツトルで8ドル50セント、高いです。

つまみが写真のたまねぎフライ。これがおいしいんです!

値段は忘れました。

番外編グアム初日その5

image/kamzusi-2006-07-10T13:56:41-1.jpgグアムの海です。

遠浅で砂が白いのできれいなマリンブルーでした。

曇り空なのが残念です。

番外編グアム初日その4

image/kamzusi-2006-07-09T22:51:55-1.jpg宿泊先のウェスティンリゾートグアムです。

きれいなホテルで、すべての部屋から海がながめられるように設計されています。

写真は海側のプライベートビーチから撮りました。

ホテルに着いたのが夕方四時すぎでしたからこれから散策と夕飯をたべに出掛けました。

グアムの時差は約一時間、日本よりはやいです。

朝五時に起きて成田空港第二ビルに八時半集合、

十時半発のコンチネンタル航空で現地時間三時にグアム国際空港着、

グアム空港で入国手続きに一時間以上かかったため、

家をでてから約半日かかってホテルに着いたことになります。

帰りもいれたら往復の移動だけで丸一日かかるんですね!

羽田空港からグアムに行ければ、

空港に一時間前に着けば出発に間に合うようになれば、

グアム国際空港の入国手続きの係員がもう少し多くいてくれれば、

もう少し今回の旅行も満足度が高かったのに!

番外編グアム初日その3

image/kamzusi-2006-07-09T22:18:25-1.jpgグアムは成田空港から三時間で行ける日本から一番近いアメリカです。

カリフォルニアの州法が適用されています。

写真はグアム国際空港です。

あいにくの曇り空ですが、蒸し暑くはなかったのは雨が降ったあとだからということがわかりました。

番外編グアム初日その2

image/kamzusi-2006-07-09T22:03:20-1.jpgもうひとつは大相撲の決まり手が描かれたネクタイです。

週末ぶらり旅番外編グアム初日

image/kamzusi-2006-07-09T21:59:29-1.jpg鎌倉逗子葉山週末ぶらり旅は今回、

番外編としてグアムぶらり旅をお届けします。

たった今成田空港に到着し、初日から撮り貯めた写真を一気にアップしていきます。

まずは初日の成田空港の出発前のみやげもの屋で見つけた富嶽三十六景のトランプです。

外国の方には喜ばれているようです。
×

