鎌倉あんと

image/kamzusi-2006-04-09T23:28:28-1.jpg妻が注文した白玉クリームあんみつです。

私が鎌倉の写真集をみている間に

妻は私の三つしかない焼き白玉の一つを食べてしまいました。

細かいことに口をださないことを美学としている私はしかし、静かに復讐に燃えていたのでした。

六つのできたての白玉を二つしっかり食させていただきました。

おいしかったです。

鎌倉あんと

image/kamzusi-2006-04-09T23:06:33-1.jpg

今日はよく歩いたので甘いものが食べたくなり

「あんと」に入りました。

上があんこクリーム、下が鍋焼きぜんざい

妻のは白玉を粉から作るようで、15分ほど時間がかかるとのこと。

私は鍋焼きぜんざい、熱々でおいしかったです。

必ず別なものを注文してお店の人に嫌がられている家族です。



鎌倉の『あんと』は鎌倉駅の江ノ電口(小町通りではない反対)を出て、

正面の道をまっすぐ歩いていくと右側にあります。

途中で、オシャレなスタバがありますが、振り切ってまっすぐ歩いてください。

トンネルを通り抜けて、しばらく歩くとありますよ。


おっ、このブログ少しは役に立つじゃん!って思ったあなたから、

愛のクリック↓↓↓をお願いします!


×

