逗子海岸のカンティーナ

写真.JPG


今日は遅めのランチを逗子海岸にあるピザ屋さんカンティーナに食べに来ました。

ここも以前から何度も来てたのに、写真を撮り忘れて紹介できませんでした。

ランチは1,280円でピザとサラダかスープ、ドリンクのセットでお得なんです。

一ふ(いちふ)鎌倉のラーメンとギョーザ

071225_2300~0001.jpg
鎌倉は大船駅から徒歩3分のちょっと路地に入ってわかりにくいところにある一ふ(いちふ)に行ってきました。

鶏ガラをベースにげん骨、出し昆布、煮干し、にんにく、野菜をブレンドし、あっさりコクのあるスープに仕上がったラーメンはおいしいです。

ラーメンもおいしいけど、おすすめはギョーザです。

すりおろしにんにくがあとから口の中に広がって絶品です。

ほんと、久しぶりにおいしいものにあたりました!

ギョーザは一皿350円。

安くておいしいのなら最高ですね。

しばらくは通ってしまいそうです。

追記2012年12月8日現在 いちふは閉店しています。

おいしかったので非常に残念でなりません。

新逗子 中華東秀

写真.JPG

注文した野菜炒めと餃子のセットです。

何度も来ていたのですが、写真を撮り忘れていました。

逗子には餃子の王将がないので、東秀は助かります。

美味しいですよ、安いですしね。

新逗子駅下の中華東秀とうしゅう

写真.JPG


今日は覆面調査でこの東秀の上にあるQBハウスに行ってきました。

カットのみの理髪店です。
この覆面調査は以前紹介したファンくるではなく、
ミステリーショッパーリサーチというところで募集していました。

カットをしてもらった後に寄った中華東秀です。

×

